パリにて

nankai2008-03-07

 パリにいます.パリは巨大で雑多な活力のある街です.今日は午後,ソルボンヌ大学のあたりを歩き回り,大学街の古本屋で教科書の古本を買いました.ナポレオン時代の有名な数学者Monge(1746-1818)と同姓の人が書いた,1961年の代数と幾何の教科書が手に入りました.明日は蚤の市にいってきます.写真はセーヌ川です.

 たくさん合格報告をもらいました.

○ おはようございます、Iです!! 香川大学医学部合格しました〜〜〜〜〜〜!!! 絶対だめだと思ってたんで本当に嬉しいです☆☆ 2年間本当にありがとうございました♪ また改めてお伺いしますね〜(*^_^*)(MKZ)
○ Tです。奇跡がおきて鳥取大学農学部獣医学科合格しました!! 大変なのはこれからだと思うので、努力を怠らず世界一優しい獣医になりたいです。(MF2)
○ MF1のUです。 奈良県医受かってたみたいです!!!!
○ Kです.鹿児島大学獣医学科合格しました.(MF2)
○ 高2高3とお世話になりました、Sです。大阪大学理学部になんとか合格しました。本当に先生には感謝してます、また機会があれば、Zkaiにいきます。
○ 神戸 MF1 のFです。おかげさまで大阪大学基礎工学部化学応用科学科に合格しました(・∀・)3年での数学の伸びは先生の授業に支えられたおかげだと思います!! 短い間でしたが本当にありがとうございました(*^□^*)
○ 大阪教室のMKZを受講していたOです。無事京都府大に合格しました!! 先生が良い学校だ、と言って応援して下さったのが励みになりました。本当にありがとうございました。
大阪大学工学部応用理工学科受かりました.先生のおかげです(T_T)ありがとうございました!!!!! W (MF1)

「絶対だめだと思っていた」,「奇跡が起きて」とか言っていますが,私から見ると,合格が必然であるような勉強したと思います.大切なのはこれからです.それぞれに努力して,自分の人生をきり拓いていってほしい.