合格おめでとう(二)

nankai2009-03-11

朗報の続き.もちろん「もう1年がんばります」というメールも何人かからもらった.残念ながら不合格だった人もまた,私学進学や浪人するなどそれぞれの進路を決めてがんばってください.人生,何がどうなるかはその人自身の努力次第です.思った通りの進路でなくても,そこでまた新しい出会いがあり,新しい発見があります.
○ MKXの T です.只今京大の農学部掲示板の前におります。(情景が目に浮かぶ.) 農学部資源生物科学科に合格いたしました!!!!
○ Y です!京都大学医学部医学科合格しました! 浪人してから恐らく今年一番質問・添削して貰えたのは先生です。先生のお陰です。去年先生の授業を受けていて良かったと思っています。(勉強面だけでなく精神面でも支えになって貰いました)2年間お世話になりました。ありがとうございました。また、大学に入ってからもちょくちょく青空学園や先生のお世話になるかもしれませんが、その時はお願いします。お身体には気をつけてください。(いつでも遊びに来てください.)
○ 本科 京都 MKX T です。京都大学 工学部 情報学科に合格しました。ありがとうございました。(夏期講習あたりからぐんと力が伸びました.)
○ 大阪MG1の M です.京大法学部合格しました! 数学をここまで好きになれたのは先生のおかげです! これからも向上心を忘れずがんばって勉強していきたいです.(はい.文系の人こそ数学が大切です.力を存分に伸ばしてください.) 
○ MG1京都の N です。おかげさまで、東大文一に合格できました(^^)v ありがとうございました♪ (おめでとう.嬉しいです.)
○ Z会京都教室MG1でお世話になった M です。おかげさまで京都大学経済学部合格いたしました。ありがとうございました。家族をはじめ色々な方々にお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また先生が京都教室に来られる時にZ会に伺います。(こつこつよくやりました.)
○ MKX&MKZでお世話になった T です。 おかげさまで京大理学部合格しました! 先生の授業は最高でした!(あなたに授業の大切なところをつかむ力があったということです.) そしてありがとうございました! また時間があるときにうかがいたいと思います。
写真は白木蓮.やっと花が咲いてきた.