合格おめでとう(続)

春の暖かさが感じられるようになった.後期のある人はあと一がんばりです.進路の決まった人はそれぞれ新生活の準備に忙しいと思う.こちらも一昨日から新学期が始まった.昨夜も二,三メールが来ていた.高三のとき私のところに来ていてその年は残念ながら不合格.一年がんばって今年合格した人からの連絡は,こちらもとりわけ嬉しいものだ.
○秋からMG1の神戸教室などでお世話になりました S です。昨日発表でして、無事東京大学文科一類に合格しました! お蔭様で、数学でかなり点を稼げたのではないかという感触をつかむことができました。本当にお世話になり、ありがとうございました。近々、神戸教室にも報告に行くつもりです。(鋭い力がありました.がんばってください.)
○MG1大阪の N です。京都大学文学部に合格しました!! 正直落ちたと思っていたので驚いています…笑 1年間ありがとうございました(^ω^)!(1年間本当によく問題を考えていました.試験内容をよく覚えているときほど,試験のあとは落ち込んでだめだと思うものです.でも地力をつけていたので大丈夫でした.)
○こんにちは。去年お世話になった N です。今年の結果を報告させていただきます。京都大学経済学部 合格しました。思い返せば先生に教えてもらったので数学を粘り強くまた様々な発想で取り組むことが出来ました。現役の頃からそういった癖を身につけておくことがどれほど大切か浪人している時に実感しました。僕は運が良かったと思います。それは京都大学に合格したことではなく、高校3年の時に先生の授業を受けれたということです。 受験はやるべきことをこなせば成功しますが、最初に教えてもらう先生が自分に合うかどうかは完全に運だと思うからです。「もうあかんと思ってからあと10分考える」これを指針にまた経済学を学びたいと思います。本当にありがとうございました。(本当によかったです.得意な数学を経済学でおもいきりつかってください.)